2015年12月22日火曜日

KOGAクリスマスフェスティバル2015その2は食べたり飲んだしたものと何かお知らせも

KOGAクリスマスフェスティバル2015の様子はまだまだ続きます。





全部食べたいけど、無理だった…!
購入したもの。





おいもステック

唐揚げ弁当(焼きおにぎり)

塩モツ煮

お酒です。イエーガーマイスター(イエーガートニック)
高校生バンドの演奏聞きながらズンズン。

進撃の巨人キャラクターデザインの浅野恭司さんがゲストなので、進撃の巨人なお酒。
飲んでみたよ!飲みやすいね。
 ちなみに、ビールもおすすめです。






今年最大級のビックリなおしらせ。
KOGAクリスマスフェスティバルでは浅野恭司先生のサイン会が実施。
抽選で15名。整理券100枚。(倍率6倍)


サイン会の当選番号掲載されていました。
浅野恭司先生本人がくじを引いてました。

私も、記念に整理券もらいました。
なんと、その番号が!!!
(やった、イエーガーマイスター!イエーガートニックありがとう!飲んだら当選した!!)
↑恥ずかしくてサインをいただいた後に、お店の人に報告できなかった…のでここでの報告にします

当日当たった瞬間にツイートしようか悩んだけど、やめておきました。
描いていただいたサインも自分で見て楽しんでます。
(トラブル等防止の為、ネット上では出さないことにしました。)

3ねんごしのねがい。叶ったので。テンションが高くなり、最後まで参加することにしました。


前日にホントに嫌なことがあって、泣いてたのに。
朝も起きるのがやっとで、ギリギリまで外に出たくない気分でした。
それでも、せっかくのイベントなので参加を決意。


サイン会会場で、嬉しくなり何を話そうか考えていたのに、
実際に描いている線を見ていたらもっと頑張ろうと思いました。
サイン色紙用額縁を買ってきて飾ってます。
どんな日でもこの色紙見て、絵を描いて楽しもう。

素敵なイベントをありがとうございました。

なかなか古河市内のイベント全部は見られないのですが、
行ける機会があればまた参加したいです。(半分このブログの目的でもあるし)

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿