2015年12月21日月曜日

K♡GAクリスマスフェスティバル2015でサイン会目指して行って、ステージも見てきたお話。

2015年12月12日(土)古河市役所古河庁舎中庭

古河市のクリスマスイベントへ行ってきました。
古河市で行われる初の大々的なクリスマスイベントです。

大型のイベントは初めてみたいなので、
朝の途中までかなり悩みましたが思い切って行けてよかったです。
楽しかったのでたくさん写真撮りましたよw


togetter→(まとめ版)






KOGAクリスマスフェスティバル


特撮のロケ地。古河市役所古河庁舎。
前日の悪天候で心配でしたが晴天!

中庭。
地元の商店のブースが並んでいます。


スペースU古河
イラスト展示・サイン会会場・お手洗い等はこちらでした
 11時。開始のセレモニー。
浅野恭司先生も挨拶していました。なんと一日中イベントにいるとのこと。

みんなで一斉に風船を飛ばしました。



無事に枝などにも引っかからずに飛んでいきました。


全部は撮影できなかったのですが、飲食ブース。
古河市の飲食店です。




色々あるから目移りしちゃうね!


ステージ。



開会式も終わり準備中


高校生バンドの演奏


古河市の魅力について


寅さんが口上。
一部のステージは諸事情により撮影できなかったのです。


イラスト・・・浅野恭司大賞!!!
ちなみに、ホームページにて掲載されています。KOGAクリスマスフェスティバル
全国からクリスマスに関するイラストが集まりました。
ホームページに掲載されているのは、入賞作品です。会場では、すべての作品が掲載されていました。


感動のフィナーレ


大盛況で幕を閉じる。

次の更新は食べたりしたものだよ。フヒヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿