2018年3月26日月曜日

第2回ツール・ド・とちぎ ~車両編~

第2回ツール・ド・とちぎ ~車両編~

レースの様子はこちら

やっぱり車両も撮らないとね。




開始前の規制をお知らせしてる時

面パトかな?


交通規制開始のお知らせと応援してね!のアナウンス

カーブ付近は混みそうなので直線道路へ移動。
観戦してる人が少ないので撮りやすかったです。

規制開始のパトカー
自転車ロードレースなので、マラソンと違い早い…!


後続から白バイ隊。

栃木県警白バイ


報道などのバイクも後続に


トラブルのときの交換用車両が載っていました。


インターネットで生中継されていました。
 →第2回ツール・ド・とちぎ小山市~日光市アーカイブ「FRESH!(フレッシュ)」(外部リンク)
※スタート前から中継されています。

選手が通過したので自転車を載せた車がたくさん来ました。



救急車かと思ったらドクターカーかな?


救急車?ドクターカー?その2


規制解除をお知らせする最後尾広報車


規制解除のパトカー


大会本部車
次回以降の参考に
道路上の規制線付近では観戦できません。
歩道上での観戦になります。

スタートは10時前でした。(予定より早い)
9:58頃に最初の規制車
選手の通過は10:16頃
最後の規制解除車は10:19頃でした。
20分弱の応援ですが楽しかったです。

以上

撮影日:2018/03/24
イベント:第2回ツール・ド・とちぎ(野木町)

■更新履歴■
2018/03/26 作成。公開。