2018年3月15日木曜日

古河はなももマラソン2018・ランナー編

古河はなももマラソン2018・ランナー編

2018/03/11開催
フルマラソン大会「古河はなももマラソン」が無事に開催されました。
2015年以来、久しぶりに応援へ行きました。
注:2016年は久喜市のマラソンと被り応援できず。2017年は行けなかった。

写真は400枚位撮りましたがなんとか…うーん。
今回はランナー編としまして、フルマラソンを撮りました。

※写真の解像度低めにしてあります。

先頭集団が来ました。











スタートから19分で6キロ付近


先頭集団6キロ











関門通過ベースランナーを初めて知る。
なるほど…

10時過ぎにスタートの合図が聞こえて10分後くらいに先頭集団が来ます。それから50分ほどで終わる。(交通規制はしばらく続きます。)
折返しがあるので2回撮影チャンスがあります。
6キロ地点なので時計やら計測器?が音がすごい。
この次回からはすこし場所を変更してみたいと思いますが、どこがいいのでしょうかねえ。

車両編へつづく

撮影日:2018/03/11
撮影地:古河市内・古河はなももマラソン

■更新履歴■
2018/03/15 作成。公開。