2017年12月10日日曜日

サトーココノカドーふたたび

サトーココノカドーふたたび

クレヨンしんちゃんでおなじみのサトーココノカドーが春日部に帰ってきます。

2017年12月15日から2018年1月8日まで
クレヨンしんちゃん展が開催されます。
その前に看板が出ているか確認しに行きました。
月イチで春日部に行ってる気がする…?




サトーココノカドー外観


サトーココノカドーが帰ってくるゾ!

それよりハトのマークとコウモリマークの共存がすごいと思う。

駅沿い側にもコウモリマークがありましたが、
写真を撮るのに道を塞ぐ人が多いからか1面だけ?
もしかしたら両面になるのか???
お店の中もハッピが展示してありました。まだこれからですね

サトーココノカドー春日部店からのお知らせ
記念にお買い物したら…!

レシートにサトーココノカドーを!の声が多かったのですが、
一応「サトーココノカドー」の文字が出ていますね。
ますます目が離せない春日部!


撮影日:2017/12/10
撮影地:サトーココノカドー(イトーヨカドー春日部店)


■更新履歴■
2017/12/10 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿