2017年10月24日火曜日

久喜の日本信号公開 (2017) 後半

久喜の日本信号公開 (2017) 後半

2014年 前半 後半
2017年 前半 後半はいま読んでる記事ですよ!


雨の中傘をさして歩く…(けっこう寒い)


この先の踏切やホームドアの実験してる所に
新しい施設ができていたので立入禁止となりました。

トンネル用の信号。
普通の信号機より大きいです。

駅弁は500円。安い!
12時過ぎでもう2種類しか無かった…
大人気のため1人2個までの制限。

企業秘密クラスのものを見つけてしまった!
食堂の献立表…!!!

ゴミ箱のダンボールが企業名入り。

フワフワなどが中止になると思いきや屋根のあるとこでやっていました。
近くでミニ列車運転してました。こどもが楽しんでた。
盲導犬のふれあいコーナーでふれあってきました。

鉄道のイベントですが鉄道関連会社なので、
車両などの展示はありませんが面白いです。

近年は親子連れが多く、子ども専用にスタンプラリーを開催。
授乳室もちゃんと設けてあります。

以上



2018/09/10付 情報
2018年は10月20日(土)に開催します。

※概ね8月下旬頃に開催日がホームページで発表されます。


ひと塗りで驚きの電導率UP!接点改質剤 ナノカーボン


■更新履歴■
2017/10/25 作成。公開。
2017/11/01 リンク追加
2018/09/10 2018年の開催情報追加

0 件のコメント:

コメントを投稿