2017年5月28日日曜日

いつでもセレブに会える!?お台場 マダム・タッソー東京へ

お台場 マダム・タッソー東京へ

いつでもセレブに会える場所。マダム・タッソー東京へ行きました。
一時期は当日券を求めて長時間の行列とか。
すぐに買えました。

マダム・タッソー東京 (リンク)

デックス東京ビーチ アイランドモード3F

入場料 (当日券)

大人(中学生以上) 2300円
学生さんは学生手帳を提示しましょう。割引になります。
障がい者の方は本人と付き添い1名まで割引。※手帳提示
スタッフの方が案内してくれるし、館内は段差がほとんどないです。館内のトイレも広め。オシャレだし。

以下 オンライン限定販売

日付指定チケット 1800円。時間指定が無い。
500円オトクなので予定が決まってたら購入しておくのがいいぞ。

アフター5チケット 1400円 時間指定あり
プレミアムフライデーにどうぞ。

※営業時間が短縮される日もあるので必ずホームページを見ること。

係の人にエレベーターまで案内してもらいました。
エレベーターでいきなり驚きました。写真撮り忘れたし。
行った人のお楽しみって事で。




マダム・タッソー東京って何?
精巧にできた等身大フィギュアが展示してある施設です。

ハリウッドセレブに有名人に会える!触れる!(記念撮影で腕組めるぞ。)
※激しく揺らしたり、爪で引っ掻いたりするような破損行為は禁止です。
※館内での飲食・喫煙は禁止です。

マダム・タッソー東京にしかない人もいるとか。


館内

安倍総理

石原慎太郎

五郎丸歩


羽生結弦

ウサイン・ボルト

アイルトン・セナ

マリア・シャラポワ

デイビット・ベッカム

マドンナ

ビヨンセ

マダム・タッソー

スティーブン・スピルバーグ

マツコ・デラックス

レディー・ガガ
来日して徹子の部屋版
見てるだけでも楽しいのですが腕とか触れるので触ってきました。
髪の毛とかもリアル。




マダム・タッソー東京個人的にオススメポイント

モデルは動かないのでポートレート撮影の練習に最適です!
スマホの内蔵カメラでフラッシュ焚かなくても撮れるし(手ブレに気をつけてね)
普段は撮らない構図にチャレンジしたり、おもしろそうな所切り取る練習したり。
(たくさん行きたい人は年間パスポートを購入してね。)



撮影日:2017/5/21
撮影機材:ZenFone2Laser
場所:マダム・タッソー東京

このブログにしてはすごく珍しい場所へ行きました。
だからこそ良かった!楽しかった。


■更新履歴■
2017/05/28 作成。公開。


0 件のコメント:

コメントを投稿