2017年4月15日土曜日

古河公方公園(古河総合公園)の桜と菜の花

(2017/04/14撮影)
古河公方公園(総合公園)では桜が満開でした。
もう桜吹雪ですよ。早いなあ。

駐車場までの直線通り




公園内

菜の花の水平線?

鯉がバシャバシャしてた。産卵シーズンだからね

菜の花と桜

別な品種の花桃が咲いていました。散り始め

菜の花とポンプ

ステージの枠が額縁みたいだった「桜」

ステージの枠が額縁みたいだった「菜の花」


菜の花が咲いていたのでよかった!
幸手市の権現堂桜堤まではいかないけど、こちらは穴場なのでゆっくり写真が撮れるし嬉しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿