2017年4月14日金曜日

サトーココノカドーへ行くゾ!!

4月になりました。
前回からしばらく引きこもっていましたが最近外に出たので更新します。
びっくりするほど歩けなくなりました。

埼玉県春日部市へ。
東武鉄道の乗換駅であります。野田や伊勢崎…アーバンパークライン、スカイツリーラインがあります。
あと、駅中のコロッケラーメンがうまい。

今回は車で来たので駅周辺はありますが駅ナカはなし。

目的地!大塚家具!!!

アニメクレヨンしんちゃんに出てくるサトーココノカドーが現実に出てきました。
漫画だとアクションなんたらーでしたねえ。

サトーココノカドー春日部店

カタカナ表記のサトーココノカドー

クレヨンしんちゃんと春日部のコラボです!

サトーココノカドー看板と大塚家具!

セブン&アイとサトーココノカドー

入り口ならイトーヨーカドーがありますが…
ハトのマークと撮りたい!
少し移動して撮影。

強引に新旧ヨーカドーとセブン&アイマーク
店内はクレヨンしんちゃんのOPなどが流れていました。
しんちゃんの大好きな納豆やもやし!?など売りたいものがよく分かる地下食品売り場。
記念にプスライト(スプライト)を購入。
レジの人はサトーココノカドーハッピを着ていました。
名札もサトーココノカドー仕様に。


おわりに
匠大塚(大塚家具から分かれた)

以上。

サトーココノカドーは4月16日までだそうです。イトーヨーカ堂HP
お早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿