2014年12月22日月曜日

そば・うどんの自動販売機を見てきた食べてきた

埼玉県にもそば・うどんの自動販売機があると知り、
前からと言うより昔から気になってたお店へ行きました。

天井の工事中の栗橋駅

栗橋駅から徒歩10分強。その砦にやってきた。

オートパーラーまんぷく

24時間営業のオートパーラー

コインランドリーにタバコの自動販売機など。
もちろんお手洗いもある。
駐車場も適度に大きい。さて潜入!





アイスクリーム。ユースクリーム。えっと、カップヌードル。
バラエティはお酒とかカップ麺
両替機もあります。
コインランドリー併設されているので、お洗濯の方が多かったのです。

HOT MENU
チャーハン、焼きおにぎり、フライドポテト…

目的の自動販売機を発見。




そうそう、これこれ。

目的外の自動販売機だ!ババン!!!せっかくなので撮影した。
「売れてます!」が気になる自動販売機ですね。

うどん・そば自動販売機!(200円)
昔から気になっていたけど入る勇気が無くて、でも面白い自動販売機があるから!
面白い!!!


ゆっくりお金を入れてボタンを押す。

電子レンジのチン!みたいな音がしたら完成。
動いてるの見てたら興奮して0秒撮るのを失敗した。

自動販売機とゲームと灰皿
なんと喫煙可能なんだね。イスとテーブルがあるので座って食べましょう。


謎の生き物「ぼくもうどん食べたいよう」

ごちそうさまでした。

別な入り口もあったので、入ってみる。
こちらも両替機もあるし、カップヌードルやリポビタンDなど珍しい自動販売機もあった。
えっと、招き猫がでかいわね。

すみっこにうどん・そば自動販売機がありました。
こちらのオートパーラーさんには、そば・うどん自動販売機が2台稼働しております。
ちなみに2階はゲームセンター。
このフロアにはイスとテーブルとテレビがありました


オートパーラーまんぷくへ行ってきた。 【まとめたやつ】

まとめたやつ読んでいただければ大体わかりますし、なんでまた記事にするのさ…
(2017/05/17注意ツイート削除したのでまとめのリンクを外しました。)

それは、更新することがないからだよ。

カメラも壊してしまったし、格安のSIMカードも返却しちゃったのですることがないのだ。

来年にご期待ください。

まんぷく訪問 (2016年版) (2017年版)

0 件のコメント:

コメントを投稿