2016年9月18日日曜日

小山車両センター公開(小山車両センター開設50周年記念まつり)

昨年に引き続き、今年も公開されました。
2016年9月17日(土)開催済み
※雨天決行とありましたが曇り空で済みました。

2015年のイベントの様子



寄り道してたら開場と同時に到着したくらい。


こっちから入ってくださいと言われた。


いきなり車両撮影コーナーへ行けた。
左からE231系EV-E301系 E995系 485系(お座敷列車)


205系の古河行き表示。


時間によりHMをつけてました


115系。10年以上前は宇都宮線でも走ってましたが、たまに両毛線で見る程度ですね。
高崎~小山~宇都宮とかくらい!?


13時すぎの行き先表示が下野大沢(しもつけおおさわ)に

2016年9月17日撮影
小山車両センター

そういえば40周年の時も公開してた模様。次の10年はどうなってるのかな

2016年9月20日 加筆。ごめんなさい。体調がダメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿