2015年12月21日月曜日

今年は熱を出さないで行けた!東武ファンフェスタ2015

今年は行けました。もう大丈夫です。

12月6日(日)南栗橋からシャトルバスにて5分程度。
このシャトルバスに乗るまでももうなんか並んでる。

シャトルバスに乗って5分程度。会場着。

線路沿いに並ぶかと思ったらもう会場の入り口そばで列形成していた。

補修中のスペーシア雅色を見ながら。

至る所、修繕中





10時。入場開始。
和太鼓の演奏を聞きながら。



ファミマ色のアーバンパークライン(野田線)が今年の休憩車両です。
入場して少し見たら、車両の撮影ブースの待機列に並ぶ。
11時からなので30分ほど待つ。
一般入場の一番最初のブロックで撮影出来ました。


今年の東武ファンフェスタ車両一覧



近くから撮影できる時間にちょうど目の前が日光詣仕様のスペーシア。
今のところ2編成だけあるので、沿線で見られたらラッキーだよ!
 月並みなアングルですが、この斜めから撮影したのが大好きです。

ギリギリ全部の車両が入った。


その他のブース。

東武動物公園から。



工場内。

例年だと4つくらい表示されてるのに、作業所今年は2つだけ。



入場時に見ていたスペーシアの続きと、珍表示している車両



アルナ工機が眩しい。


すっきりとした工場。とても明るいですね。

今年は早めに到着したので早めに離脱



東武ファンフェスタのシャトルバス。足立ナンバーが埼玉県を走る。

2015年東武ファンフェスタの記事。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿