2015年5月12日火曜日

ニコニコ超会議へ行ってきたよ!こうへん!

ニコニコ超会議2015に行ってきた記録
(前編)

この記事は後編だよ。

会場の真ん中あたり※やすらぎのモール

昨年は政党がたくさん来ていておもしろかったのですが、今回は選挙なので民主党だけでした。
※筆者も翌日に投票へ行きました。

日本鬼子さん!

NTT 超未来研究所 Z
アップルウォッチよりもずーーーっと早く国産の通話時計の復刻版
1996式スマートウォッチ
早すぎた文明(コケたやつだ!)



超鉄道ブース
おけいはんのけいおん!HM

パンタグラフ!でけw

 ニコニコ町会議

人力で回してます。


初音ミクの仲間たち…ちょうど来てた。


超特別協賛のau。会場内にも移動局が来ていました。すげえ

戦車が来たりすごい自衛隊ブース
陸海軍と全部揃ってます。


習志野からやってきた!?地対空誘導弾ペトリオットミサイル

パンフレット等もらえました。

記念にスタンプ押したよ!
パトレイバーに出てくる実物大イングラムのデッキアップ

こちらもパトレイバーの劇中車かな!?

一番びっくりな車
迎撃放水車

ニコニコ超会議2015報告以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿