2015年3月15日日曜日

第3回古河はなももマラソン実施

毎年応援してるマラソン大会です【昨年の記事】

2015年3月15日実施済み
薄曇りの空の下盛大にスタートしました。

今年は10キロランがいつものコースを走らなくなったので撮影していない。

フルマラソンのみです!
撮影時間はカメラの時計なので参考程度に。

先導車がずっと約9000人走りますので応援よろしくお願いしますと。
今年は天気が悪いので、沿道で応援する人が少ないのが残念・・・
来年はもっといっぱい応援しに来てね!

9:30~交通規制開始

10:00にスタートの合図で花火

スタートは10時
交通規制がかかりました。

スタートから11分40秒時計車が通過

先導車(審判が乗ってる車)や広報車が通過。





10:12 先頭集団

10:15 被り物ランナー!

10:15 バナナを持ってバナナさんが手を振ってる!?

10:15 オレっちも走ってる!

1016 今年はジバニャンが多いですね!

1018 アナと雪の女王だ!少しも寒くないわ~
10:19 6キロ地点に折り返しの時計車がやってきました。

10:20 先導する白バイ

10:20 先頭集団も6キロ通過しました

10:21 変なおじさん!?
10:25 もんげー!ジバニャン多いズラ!!

10:30 がんばれ!南三陸町

10:32 おやおや!?

10:33 モンゲー!もんげー!!!!!!!!
写真がまだあるので後半へ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿