2014年12月18日木曜日

埼玉県民の日フリーきっぷの旅〜東武線・7〜

埼玉県民の日フリーきっぷの旅〜東武線・7〜

ぐぐたすで予告した最終回です。
無駄にダラダラ長く書くのは昔から変わらないけど、
長編で書いたのは久しぶりで実は嬉しいのです。それでも文字数と写真減った。
最後は静態保存機の写真はありませんが、お楽しみください。
え、いやだ?


杉戸高野台駅

公衆電話とコーラの自動販売機

杉戸高野台…幸手…南栗橋
幸手駅で結構降りたので南栗橋までは少し。
南栗橋より先の駅の乗り換えのため混んでる。しかし1駅。

あえて見送り別な電車を待つことにしました。

外に出たらごかりん号が来ていた。遅い時間でも運行しているのはありがたい

上り列車を見送る

一日お疲れ様でした

適当に電車撮って時間つぶし

栗橋駅に戻ってきました。やった

行きは気が付かなかったけど、謎の萌えキャラがいました。え、鉄道むすめ?
埼玉県民の日と東武ファンフェスタの広告
JRの栗橋駅に移動しました。
本日、初のJR線乗車です。やった。

工事してた

天井の改良工事を行っております。
手すりなど少し変わってるので注意

ポスター

古河へ戻りました。

日野自動車が本格稼働は2016年度
長かった旅も終わりです。
来年の埼玉県民の日にいかがでしょうか?

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿