2014年3月17日月曜日

第2回古河はなももマラソン(2014年3月16日実施済み) ♯001

写真の取り込みと撮ったのを全部見てから書くので遅いのです。
400枚近い写真から50枚くらいにしました。
それでも多いので今年は数回に分けて紹介します。

ランナー等の顔のボカシはないので、
削除希望の方はコメントやツイッターでお願いします。

カメラの時計が1分位進んでる(正確でない)
来年の参考にならないぞ。

時間 : 鳩のすげーコメント

そうです。コメントです。解説は出来ません。




古河はなももマラソン~フルマラソン~


9:30頃 古河駅。駅ビルが開いていないのでさっさと移動。
ここから会場までバスが出ていたのだが乗るか乗らないか考えて乗らない。

9:50 撮影場所到着。今年は早めに到着したのでマッタリ。
    広報車がマラソンの応援用の旗を配るのでもらう。
    今年は高校側から撮影することにした。そのほうが両方取りやすいのです。
    ※昨年は遅かったのよ。

10:00 花火の合図とともにスタート

10:10 先導車が来る。もう!

10:12 先頭集団通過。始まったのです!

先頭集団

先頭集団後方

増えてきました!

被り物

ハッピーバースデー

10:20 先導車高校前通過。つまり先頭集団の折り返しが来ます。

先導車

時計がのってるやつです。

先頭集団折り返し


10:25 6キロ折り返し


被り物からコスプレランナーまで

10:29 ピンクの方が6キロ通過



10:30 第三東京ナントカから来た模様


10:32 誕生日おめでとうございます


10:32 落花生さん走る


10:32 スノーマン

10:34 打ち上げ最高でござる!


10:34 膝が心配です



10:34 サンタクロース撮ったつもりが…!



…全部書き終わったらデータがおかしくなり、下書き半分位消えてる。
書き直し。
書きなおすのがつかれたので続きは明日!!!

つづき

リンク
第2回サンスポ古河はなももマラソン
サンスポより【“十四の瞳”万歳!高野満美先生V「楽しさ伝えたい」/マラソン】
※2014年3月17日閲覧

0 件のコメント:

コメントを投稿